コムサ イズムとコムサブランド~その2

たっくん0210

2010年12月04日 14:15

コムサ イズムのカテゴリーである家族向けブランドはコムサ イズムのほかに10才~15才の女の子向けの「COMME CA PASSAGE(コムサパサージュ)」、25才~35才対象の「CCM(シーシーエム)」があります。コムサ イズムは家族向けともいえるコムサブランドのひとつです。コムサ イズムは家族向けカテゴリーにはいっていて、もちろん男性と子供向けのアイテムなどを取り扱っています。

男性向けコムサブランドは6つあります。そしてこのカテゴリーがさらに年代別に分けられます。15才~22才が対象の「PPFM」は「ペイトンプレイスフォーメン」の略です。

年齢は一応の目安として好みのブランドを探すといいと思います。同じく15才~22才対象のブランドで「COMME CA COMMUNE(コムサコミューン)」、18才~25才の「Purple&Yellow(パープル&イエロー)」、18才~30才が対象の「COMME CA MEN(コムサメン)」、上位ブランドの「ARTISAN(アルチザン)」、25才~30才が対象の「BUONA GIORNATA(ボナジョルナータ)」は少しリーズナブルなブランド展開です。コムサブランドはとてもたくさんあります。

女性向け、男性向け、子供向け、家族向けというカテゴリーがあり、コムサ イズムは家族向けのカテゴリーに入ります。以上が男性用のコムサブランドです。